短期間でダイエットと美容効果も!夜バナナダイエットの効果的な方法 短期間でダイエットと美容効果も!夜バナナダイエットの効果的な方法

短期間でダイエットと美容効果も!夜バナナダイエットの効果的な方法

2016.06.14 痩身/食事・栄養学
このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで、さまざまなダイエットにチャレンジしてきた女性も多いはず。そのたびに、うまくいったり、ダメだったりしたことでしょう。ここで紹介する夜バナナダイエットは、極端に辛い思いをせずに行うことが出来るうれしいダイエットなのです。

夜バナナダイエットの方法とは?

夜バナナダイエットは、夕食前バナナを2本食べて、水分を200ml飲むという単純な方法です。晩御飯の前にバナナを2本も食べてカロリーは大丈夫なのか、と心配する声もありますが、お茶碗1杯のご飯でも200キロカロリーはかるく超えます。バナナ2本だと160キロカロリー程度なので、比較にならないほど低カロリーです。

なぜ痩せることが出来るのか?

夕食前にバナナを2本、けっこうお腹にたまります。その後の夕食を食べすぎるということはまずありえません。それに何かを制限する必要がありませんから、我慢ということをしなくても良いのです。○○だけしか食べられない、というような精神的な縛りがありませんから、辛い思いをせずに継続に繋がります。

美容に良い

また、バナナは腸内環境を整えてくれる作用を持っています。食物繊維が豊富で、便秘解消にも役立ってくれますから、是非どんどん食べて美腸になりましょう。インナーケアが出来るとニキビ、吹き出物などの肌トラブルから解放されます。そんな美容と健康に良い夜バナナダイエット、今すぐあなたもチャレンジしましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる