これであなたも横顔美人!短期間で綺麗なEラインを作ろう これであなたも横顔美人!短期間で綺麗なEラインを作ろう

これであなたも横顔美人!短期間で綺麗なEラインを作ろう

2016.06.10 小顔/テクニック術
このエントリーをはてなブックマークに追加

横顔が美しい女性は、誰から見ても美しいものです。横顔にふっと見とれるということがあるように、横顔が美しいと全体的にオーラが出ます。そこで横顔を美しくする方法をご紹介しましょう。

二重顎になっていないか?

まず横顔になって二重顎になっていないかをチェックします。二重顎は痩せ、太っている関係なく起こる現象です。老廃物が顎に貯まってしまってむくみになっているのです。この状態を改善するには、トリートメントが必須です。お風呂の中でもお風呂上りでもリンパトリートメントを行い、スッキリ顎を目指しましょう。

鏡でチェック!たるみはないか?

メイクする際、鏡で正面は見ているけれど、横側は見ていないという人は多いです。そんな時、横顔もチェックしてみましょう。たるみがあったりするものですから、このような場合は表情筋を出来るだけ大げさに使うようにしましょう。リフトアップにもなりますし、表情豊かな人だと思われ一石二鳥です。

口角をアップさせる

毎日、いつでも、口角をあげておくことも大切です。横顔は口角が下がっていると不機嫌そうに見えますし、頬もたるんで見えます。口角がキュッとあがっていると、なんとなく自然に笑顔になることが出来ますし、魅力的に映ります。まずは自分の横顔チェックから入りましょう。受け口になっていないか唇が突き出していないか、自分で改善出来るものは改善していきましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる