一週間でみるみる痩せる!脚やせに効果的な運動法 一週間でみるみる痩せる!脚やせに効果的な運動法

一週間でみるみる痩せる!脚やせに効果的な運動法

2016.06.08 脱毛/運動・トレーニング
このエントリーをはてなブックマークに追加

1週間あれば、すぐにでも痩せることが出来る!と断言している人がいます。実際にその人は1週間でマイナス●センチ、と実感したから言っているのでしょう。しかし、それはすべての人に当てはまるのでしょうか?1週間で脚痩せが出来る方法を考えてみましょう。

お風呂の中でリンパトリートメント

もっとも結果を出すことが期待出来るのが、リンパトリートメントです。足が太い原因のひとつに、リンパ液が滞っているというものがあります。湯船の中でリンパを下から上へ押し上げるようにトリートメントしていくと、1週間で変化を感じることが出来ます。湯船の中で行ったほうが、水圧の関係もあって結果が出やすいとも言われています。

下半身の有酸素運動を行うこと

まず、エアロバイクはかなり脚痩せに作用することが出来ます。テレビを見ながらこいでもよいですし、音楽を聴きながらこいでもOKです。下半身を鍛えることが出来る、イコール痩せることが出来るというのでオススメです。人間の筋肉の半分以上は下半身についているので、下半身の筋肉を鍛えることですらっとスリムになれるのです。エアロバイクなどは、太ももにもふくらはぎにもアプローチしますからオススメです。

ウォーキングだけで痩せる

1週間だけでもウォーキングを1時間してみましょう。それでかなり脚はほっそりします。正しいフォームで、腕を程よく振りながら、軽く息が上がる程度で歩きましょう。河川敷などを歩いていると気持ちいいですし、無の境地に入ることが出来ますから、どんどん歩いて行けます。と同時に脚痩せがかなうので、一石二鳥な運動です。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる