リバウンドしたくない方へ、アーモンドダイエットのススメ リバウンドしたくない方へ、アーモンドダイエットのススメ

リバウンドしたくない方へ、アーモンドダイエットのススメ

2016.06.07 痩身/食事・栄養学
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新陳代謝が活発だった10代20代に比べ、30代以降は代謝が落ちてきてダイエットが成功しにくい体になっています。そんな女性でもダイエットに成功する、しかも食べて成功するというダイエットがあります。

アーモンドでダイエットが出来る?

用意すべきものと言えば、素焼きのアーモンドです。抗酸化作用に優れており、エイジングケアも出来るので女性には嬉しいナッツです。必ず素焼きのものを選び、味付きのものは避けましょう。これを基本的には1日25粒程度食べるだけです。食前に食べても、食後に食べても、間食にしても良いので、25粒コツコツと食べ続けましょう。

食べ方は薄皮も食べること

アーモンドについた薄皮をめくって食べる人もいますが、これはNGです。薄皮ごと食べるのがアーモンドダイエットの方法です。皮にはフラボノイドというポリフェノールの一種が含まれており、栄養価が高いので食べるほうが栄養素が摂れます。

アーモンドはカロリーが高い

実際、食べてみると濃厚な味わいがしますから、アーモンドはそれなりにカロリーは高いです。ですから食べすぎには注意が必要です。控えめに食べる、1日量を守ることによってダイエット作用が出てきます。便秘解消のデトックスもスムーズに出来ますし、めぐりをよくしてくれますから痩せ体質を作ることが出来るのです。大変始めやすいアーモンドダイエット、あなたもおやつの代わりにアーモンドを食べませんか?

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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