効果がすぐ出るおすすめ二の腕ダイエット方法紹介 効果がすぐ出るおすすめ二の腕ダイエット方法紹介

効果がすぐ出るおすすめ二の腕ダイエット方法紹介

2016.06.03 痩身/テクニック術
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二の腕のたぷたぷ、自分だけが気にしているわけではありません。やはり周囲の目も気になりますし、いわゆるふりそでの状態だとだれて見えます。そんな二の腕に即効で結果を出せるダイエット法はあるのでしょうか?

ダンベルを使うことが一番

まずダンベルを使いましょう。この方法が一番確実かつ二の腕にダイレクトに効いてくれます。プラスチックのものなら100均でも売っていますから、その中に水を入れて重さを調節するというものがあります。テレビを見ながらでもできる「ながらダイエット」でダンベルを上げ下げしていると、同時に二の腕も引き締まってきます。

お湯の中で腕をゆらす

湯船に浸かっている間中、腕を伸ばしてそのままゆらゆらと揺らします水圧がかかっている状態でゆらゆらするので、若干しんどいと感じるかもしれません。その分効果も期待できるので、二の腕を重点的に湯船に沈めてゆらゆらと揺らすようにしましょう。

腕立て伏せは外せない

どうしても二の腕のたぷたぷを解消したいと思っているのなら、腕立て伏せは避けて通れない道でしょう。キツイ、体を横にするのが面倒くさい、という人も多いのですが、実際はやはり腕立て伏せをしたほうが二の腕ダイエットのためにはなります。程よく筋肉がつきますから、しなやかでヘルシーな二の腕を作ることが出来ます。

逆の腕立て伏せも結果が出ると言われていますから、色々な方法で二の腕アプローチを開始しましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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