乳首の黒ずみでお悩みの方へ おすすめケア方法3つ 乳首の黒ずみでお悩みの方へ おすすめケア方法3つ

乳首の黒ずみでお悩みの方へ!おすすめケア方法3つ

2016.05.31 バストケア/ケア法
このエントリーをはてなブックマークに追加

乳首の黒ずみが気になる・・・という女子は結構多いもので、それに対しての対策もなかなか建てられていないということも多いようです。ピンク色の理想的な乳首になるためにどうケアすれば良いのでしょうか?

サイズの合ったブラジャーをつけること

まず最も大切なのは、摩擦によって乳首が黒ずんでしまっている可能性があるということです。ですから、しっかりサイズのあったブラジャーをつける必要があります。違うメーカーだとブラサイズが違うこともありますから、必ず試着して、フィッターさんにチェックしてもらう必要もあります。

肌のターンオーバーを正常化すること

また、肌のターンオーバーを正常化して、28日周期にしっかり戻してあげると、乳首も入れ替わりますから、自然なピンク色に戻るようになります。ブラジャーもしっかり固定出来るものをチョイスし、ターンオーバーを正常にするために規則正しい生活、睡眠をとることも非常に重要なことです。

専用コスメを使う

いまやインターネットではなんでも購入出来る時代となっていますが、乳首専用コスメがあります。ホワイトニングクリームのようなもので、塗るだけでピンク色になっていくというものです。

しかしこのようなアイテムには個人差がありますから、1つ使い終わってもまだ黒ずんでいるというケースは多々あります。じっくり取り組むのなら、そのようなコスメを使ってもよいでしょう。大体においてそのようなコスメは定期コースのようなものがあり、定期的に購入するようになっていますから、割引もあるようですし、利用するのもまた一案です。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる