1週間で劇的に変化!ポッコリ下腹引き締めテク 1週間で劇的に変化!ポッコリ下腹引き締めテク

1週間で劇的に変化!ポッコリ下腹引き締めテク

2016.05.15 痩身/マッサージ
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下腹ぽっこりの女性はいませんか?その下腹のぽっこり理由はなんでしょうか。ぽっこり下腹にも理由があり、それに伴って1週間でスッキリの対処法も違ってきます。本当に1週間でぽっこり下腹がスッキリ出来るのでしょうか?

内臓が下がっている?

もしかすると下腹だけぽっこりしているのは筋肉が衰えて、胃腸が下がっている証拠かもしれません。下腹部ばかりぼってりしている場合、腹筋が弱っている可能性が高いので、筋トレなどをして腹筋を鍛えると内臓が元の位置に戻り、美しい下腹を手に入れることが出来ます。

筋トレと言えば、代表的なものにやはり腹筋がありますが、下腹の筋肉に効果的なのは仰向けに寝て、足を床から10センチほど離すエクササイズがかなり効きます。

リンパトリートメントでも良い

リンパトリートメントを行っても、下腹には結果を出すことが出来ます。手のひら全体を使って下腹を上に向かって撫でるように繰り返します。おへそを中心にぐるりと回り、下腹をたぷたぷと揺らします。これだけでも続けると期待を持てます。リンパトリートメントは即効性はありませんが、続けることによって結果が出ますから、是非試してみましょう。

断食して老廃物を除去する

便秘がちな人が下腹ぽっこりだ、という場合、それは便がたまっている可能性もありますから、週末を使ってプチ断食を行うのも良いです。固形物を食べないファスティングダイエットのようなものでもよいでしょう。ヨーグルトなど整腸作用のあるものは積極的に摂りましょう。

また水分をしっかり摂って、脱水状態にならないように注意します。しっかりデトックスすることで下腹もスッキリヘコみます。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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