胸は自分でもむよりも揉まれた方が大きくなるって本当? 胸は自分でもむよりも揉まれた方が大きくなるって本当?

胸は自分でもむよりも揉まれた方が大きくなるって本当?

2016.05.11 バストケア/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

男性にもまれるとバストは大きくなる。これは都市伝説の様に語り継がれていますが、実際本当なのでしょうか?異性に揉まれると大きくなると言うバスト、出来るなら揉まれてもっと大きくなりたいという女性もたくさんいるでしょう。しかし本当なのでしょうか?

結果的には事実であるのが実証されている

検証した結果、男性にバストを揉まれると、大きくなるというのは事実だと言えます。自分で揉むと大きくはなりませんが、男性だと大きくなります。バストは刺激が伝わることにより発達するので、ホルモン分泌と関係がある揉むと言う行為に対してバストが反応して大きくなるのです。

性的刺激が必要なこと

大きくなる揉み方にはしっかりした理由があります。実は自分で揉むと、どんなふうに揉むのかイメージ出来てしまいますし、先にイメージして揉みますから、何の反応もありません。しかし好きな人に揉まれると、どう揉まれるのかも分かりませんし、まして好きな人となると興奮しますし敏感になります。そして女性ホルモンが分泌され、乳腺が発達し、バストが大きくなるのです。

つまりは感じているかどうか

つまり相手に好感を持っており、性的な刺激を感じることが出来ればバストは男性に揉まれて大きくなります。これがなんとも思っていない男性だと変わりませんが、彼氏やパートナーに揉まれると大きくなるという理由の1つになります。ですから、結論はバストは揉まれると大きくなる、と言えます。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる