バストアップに効果がある食べ物5つ バストアップに効果がある食べ物5つ

バストアップに効果がある食べ物5つ

2016.05.09 バストケア/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

バストアップに効果があるという食べ物はいくつか知っているとは思いますが、実際本当に食べてバストアップ出来るのでしょうか?しかしチャレンジしないのとするのでは違いますから、是非チャレンジしてみましょう。どんな食べ物があるのでしょうか?

大豆製品と乳製品は定番

定番なのが大豆製品です。女性ホルモンによく似たイソフラボンという成分を摂ることが出来ますから、女性の乳腺発達に期待が持てます。豆腐や煮豆、豆乳などから摂取することが出来ますから、毎日続けるにはスムージーを豆乳で作る、毎日カフェオレを飲むなどが好ましいですね。また定番といえばチーズやカルシウムを含む乳製品もオススメです。美容にも良い成分が入っているので、乳製品は毎日摂りたいものです。

たんぱく質を含む鶏肉、ビタミンCの緑黄色野菜

特にたんぱく質でも鶏肉はバストアップに効果が期待出来るのだろうと言われています。昔から言われているので、もしかすると本当かもしれません。またビタミンCの緑黄色野菜は美容には必要不可欠。バストアップにも作用が期待出来るので、ビタミンCを積極的に摂るようにしましょう。

キャベツは何故良いのか?

キャベツにはボロンという成分が含まれ、これがバストアップのカギとなっています。ボロンはエストロゲンを活性化させると言われており、豊胸に結果が残せると言われています。その他、ビタミンやミネラルなどもバストアップには必要なので、バランスよくなんでも選り好みせず食べることが必要です。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる