育乳ブラを正しく選んで胸を大きくしよう 育乳ブラを正しく選んで胸を大きくしよう

育乳ブラを正しく選んで胸を大きくしよう

2016.05.07 バストケア/ライフスタイル
このエントリーをはてなブックマークに追加

育乳ブラという言葉が広まって幾分か経ちますが、本当の育乳ブラにあなたは出会えていますか?実際、育乳ブラは本当のサイズを選ぶことが出来なければ育乳出来ないのです。本当のサイズとは普段のブラジャーのジャストサイズとは異なります。本当に育乳出来るブラジャーの選び方を知りましょう。

各メーカーによってサイズは違う

実は、育乳ブラといっても、メーカーによってサイズが違うことはご存知でしょうか?これは普通のブラジャーにも言えることなのですが、育乳ブラは自分のサイズで選ぶ人が多いようです。しかしメーカーでサイズによってカップの深さや形状が異なりますから、必ずフィッターさんに測ってもらいながら育乳ブラを選びましょう。

カップのワキ下がしっかりしたものを

カップのワキの下がしっかりした硬めのものを選ぶとよいでしょう。肉が横流れするのを防ぐ役割をしてくれます。カップに入れた肉が逃げないようにしてくれるのが育乳ブラの基本です。またアンダーベルトは太いものをチョイスしましょう。肉の寄せ集め作用が高いので、太めで安定したものが理想的です。

ずれない、デザインが良いこと

ズレにくいという点もチェックポイントです。トイレに立つたびにしっかりブラに肉を寄せることは原則ですが、それでもズレにくい育乳ブラを選ぶことは必要です。形をキープ出来るブラジャーを選びましょう。またデザインに関しては、自分の好みのものでなければなんとなく気分もあがりませんから、長く続けても愛せるようなデザインを選びましょう。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる