あなたはどんな美乳を目指す?美乳になるための条件とは あなたはどんな美乳を目指す?美乳になるための条件とは

あなたはどんな美乳を目指す?美乳になるための条件とは

2016.04.22 バストケア/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加

美乳と言ってもいろいろあります。バストの大きさで美乳だと言う人もいれば、小さくもカタチが良ければ美乳だという人もいます。あなたが目指す美乳はどのタイプ?美乳の条件を考えてみましょう。

バストの位置の黄金比が美しいとされる

バストの位置が美乳の条件になっていることもあります。鎖骨と鎖骨の間から左右のバストトップを結んで、それが正三角形になればなるほど美しいと言われています。美しいバストを持っている女性は、この三角形が正三角形に近いと言われています。

白い、大きいバスト

やはり出てきた条件として、大きいバストがあります。女性でも気になる条件でしょう。そして、色黒ではなく、白くふんわりしたバストが美乳の条件だと言う人も多いです。同性でもCもしくはDカップは欲しい、と言われています。巨乳ではなくても、そこそこの大きさは欲しいということになります。

鎖骨からバストまでの距離がキレイなこと

難しい条件が出てきましたが、鎖骨からバストまでのラインがキレイなことは美乳の条件だと言われています。どこからバストで、どこまでデコルテなのか、デコルテケアをしっかりしていると分かるでしょう。鎖骨はできればくっきりしていたほうが理想的だと言われています。

どうでしたか?あなたの美乳はどこにありますか?一概に好みがあるバスト。日本人はおわん型と呼ばれているバストが多いようですが、実際自分の胸をしげしげと眺める機会はそうないもの。一度チェックしてみましょう。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる