これであなたも美乳に!垂れた胸を解消するおすすめマッサージ法 これであなたも美乳に!垂れた胸を解消するおすすめマッサージ法

これであなたも美乳に!垂れた胸を解消するおすすめマッサージ法

2016.03.27 バストケア/マッサージ
このエントリーをはてなブックマークに追加

胸が一度垂れてしまうと、元に戻らない・・・というのが定説でした。実際、バストを支えるクーパー靱帯は一度切れると修復不可能で、下垂バストのままというケースが多かったのです。しかし垂れたままのバスト、どうにかしたいという女性は数多くいます。そんな女性のためにバストアップ法を紹介します。

垂れ胸を改善に導くことは可能

クーパー靱帯を修復することは不可能でも、上向きバストにすることは可能です。まず大胸筋を鍛えることで筋肉が盛り上がるので、それにつられてバストも上向きになり、美乳がかないます。またトリートメントも良いでしょう。

バストやデコルテの血行がよくなる

バストトリートメントを行う場合は、血行の良いお風呂上りなどが適しています。基本的には、下から上へ持ち上げるようにトリートメントしましょう。しっかりオイルやクリームを塗ってから行います。脇の下には乳腺へ刺激を伝えることができますから、しっかり行いましょう。また乳房にもアプローチしますから、脇の下は重要なポイントです。

垂れているバストトリートメントは具体的には?

具体的にトリートメントはどう行うのでしょう。まず垂れた胸の上に手を置き、上に引っ張り上げます。左右それぞれ行います。これを20回くらい繰り返すことで、バストの垂れを徐々に上向きにすることができると言われています。

筋トレとして腕立て伏せをして大胸筋を鍛え、その上でトリートメントを重ねていくと、より結果を得やすいでしょう。もし垂れたバストにコンプレックスを持っているのなら、一度は試してみる価値はあります。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる