ストレスゼロ!普通に食べて痩せられる『一ヶ月ダイエット方法』 ストレスゼロ!普通に食べて痩せられる『一ヶ月ダイエット方法』

ストレスゼロ!普通に食べて痩せられる『一ヶ月ダイエット方法』

2016.03.24 痩身/トリビア雑学
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普通に食べて痩せることができるなら、それほど良いものはない!と女子は思いますが、1か月単位でチェックしていくと、実はダイエットは簡単なものなのです。実際に1か月間ダイエットに取り組んだ例を紹介してみましょう。

食欲を抑えていくこと

食事の方法を今までより大幅に変えることで、食欲を抑えることができます。普通に食べて痩せるためには、食事の方法も注意が必要です。まず食べる順番として、食物繊維、発酵食品、たんぱく質、最後にご飯など炭水化物を食べましょう。この食べ方をすれば、体内で脂肪に変わる量が減ると言われています。

好きなものを食べること

食べたいと思った時に、好きなものを食べる、それだけを1か月続けましょう。わざわざ時間を作って1日3食きっちり食べる必要はないのです。1日2食でも、それがどれだけカロリーが低くとも、好きなんだからいいじゃない!というものです。我慢することから外れて、自然と食べ過ぎを防ぐことができますから、ナチュラルな生活を送るというのが一番のようです。

見た目豪華で低カロリーな料理にすること

彩り豊かなサラダや、大きな皿に盛りつけた料理、もしくは小さな皿に盛りつけた副菜など、見た目でボリューム感を出した低カロリーな食事を続けると、1か月でスムーズにストレスをためずにダイエットすることができます。

とくに、彩り豊かな料理は視覚で楽しむことができますし、食べた気分をしっかり味わうことができるのでオススメです。いろいろな食材を摂りいれて、カロリーは計算を若干しつつも、あまりストイックにならないことがオススメです。基本的に1か月に1キロ落とせればOKでしょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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