意外に知られていないエステサロンの賢い活用方法をご紹介 意外に知られていないエステサロンの賢い活用方法をご紹介

意外に知られていないエステサロンの賢い活用方法をご紹介

2016.02.28 エイジングケア/ライフスタイル
このエントリーをはてなブックマークに追加

エステサロンと言えば、どんなイメージを持ちますか?なんとなく高い、高額な料金を取られる、セレブが行くところ・・・なんてイメージを持つ女性は多いでしょう。しかしエステサロンもうまく活用すればリーズナブルにキレイなボディを手に入れることが出来るのです。一体どんな方法なのでしょうか?

モニター体験を利用する

完全無料一部割引というエステサロンのモニター制度には2通りあります。金銭的な面をゼロにしたいなら完全無料のモニターを利用しましょう。本格的なエステを無料で受けることが出来るチャンスです。モニターになるにはサロンの定める条件があります。条件の中で必ずあることと言えば、レポートを提出するという点です。

ニキビをエステサロンで治すことが出来る?

思春期ニキビ、大人ニキビや背中など、色々な場所のニキビをエステサロンで解決することが出来ます。ピーリング、ゴマージュ、イオン導入など、サロンそれぞれの方法でニキビケアを行ってくれますから、もしニキビに悩んでいるのであれば、皮膚科という手段もありますが、エステサロンでも治療を受けることが出来ます。

安く抑えて綺麗に!モニターの種類

人気があるのが痩身モニターです。コンテスト型になっていることが多く、○ヵ月で○キロ痩せました!という写真を撮られることが多いモニターです。しかしコンテスト型だと賞金がある場合もありますから、がぜんこちらも力が入ります。また美肌エステのモニターもありますから、肌トラブルを抱えている人はそちらに応募すると良いでしょう。

エステサロンを賢く活用すると、ニキビ治療から痩身エステ、ムダ毛処理や美肌などを最新のマシンで受けることが出来ます。あなたの近くのサロンでもキャンペーンやモニターを募集していないかチェックしてみると良いでしょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる