簡単で効果あり!整形しないで美鼻をつくる方法 簡単で効果あり!整形しないで美鼻をつくる方法

簡単で効果あり!整形しないで美鼻をつくる方法

2016.02.25 女磨き/メイク
このエントリーをはてなブックマークに追加

セルフで簡単に出来て、効果が期待出来る、整形などメスを使わないで美鼻になることは可能なのでしょうか?かなり難しいのでは・・・と考えるパーツですが、実は美鼻になる方法はあったのです。

鼻をたたく方法

よく聞く方法ですが、本当に効果があるのか?という点が疑問です。しかし実際目の間、鼻の始まるところ強く400回くらい叩くと鼻筋がすっと通った高い鼻を手に入れることが出来ると言われています。しかしそんなにたくさん一度に鼻をたたくことは出来ませんから、テレビを見ながら、湯船につかりながら、ながらトントンしてみましょう。

軟骨だから鼻を長期戦で変えることが出来る!

まず、鼻の穴をすぼめ、鼻の筋肉を動かすように鼻のあたりに力を入れます。その後、緩めます。その後、力を入れる、これを繰り返すことによって鼻筋が整うことがあるようです。この動きをうまく出来ない人は、鼻の筋肉が衰えている可能性、もしくは鼻が変形している可能性がありますから、矯正していきましょう。

ノーズクリップを使って簡単に♪

ノーズクリップを使えば即効簡単に美鼻を手に入れることが出来ます。海外ではすでに販売されているものですが、日本ではまだまだ取扱いが少ないです。鼻の軟骨の最も柔らかい一番上につけるのがポイントです。鼻の上から軟骨を触ってみて、最も柔らかい場所を探して、効果的な位置にノーズクリップをつけましょう。美鼻を簡単に手に入れることが出来ます。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる