今話題の「セクシサイズ」の特徴とその効果 今話題の「セクシサイズ」の特徴とその効果

今話題の「セクシサイズ」の特徴とその効果

2016.01.31 女磨き/ストレッチ・エクササイズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

今、最も話題になっているというセクシサイズ。一体どんなものなのでしょうか?イメージ的にはエクササイズのようなものが浮かびますが、特徴はどこにあるのでしょう。

新感覚エクササイズがセクシサイズ

新感覚のエクササイズのことをセクシサイズと呼んでおり、特徴としては最新ヒットナンバーの曲に合わせて踊るだけという単純なものです。ひと昔前にも日本のグループのDVDが出ましたが、それと似たような感じを受けます。

特徴は女性らしい体を作ること

今までエクササイズと言えば筋トレや有酸素運動などを取り入れ、ダイエットに効果的に痩せるようにできるだろうと言われていましたが、このセクササイズは女性らしい体つきを作ることをコンセプトとしています。ですから今までのハードなトレーニングではなく、女性らしいくびれやヒップを取り戻すエクササイズとなっています。

痩せたい部分を痩せることができる

実際セクササイズは効果が期待できるのかどうか、という点が問題になりますが、実際1週間続けてみると体重減少という嬉しい効果を期待できるようです。それほど短期間で?と思うのですが、実際セクササイズをやってみるとかなりハードらしいのです。

しかし女性らしさのバストやヒップはそのままに、お腹周りだけを痩せることができたり、ヒップはそのまま、太ももを細くしたりすることができるようですから、ますます人気が高まります。

有名DJがプロデュース

国内や海外でも活躍しているDJがプロデュースしていることも注目を集めています。1日2日で効果は期待できませんが、1週間を目標にすれば頑張ることができるでしょう。

今までビリーなどのエクササイズDVDが売れに売れていますが、今後はこのセクササイズで女性らしいセクシーな体つきで、しかも引き締まった体を実現することができるようになる日が来るのでしょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる