いつまでも若々しく!美容・美肌の裏ワザまとめ いつまでも若々しく!美容・美肌の裏ワザまとめ

いつまでも若々しく!美容・美肌の裏ワザまとめ

2016.01.26 エイジングケア/ケア法
このエントリーをはてなブックマークに追加

何歳になっても年齢肌に負けない、そんな女性であり続けたい・・・と思う女性は少なくありません。しかし、どうすればエイジングケアがしっかりできるのか、美容法はどれが一番合っているのか、わかっている女性は少ないです。そんな女性陣に向けて、美容美肌の裏技を紹介しましょう。

ワセリンでまつ毛を長くする

マスカラが主流になっているアイメイクですが、ボリュームタイプを選んでも、まつげエクステをしても、やっぱり一番は素の自分のまつ毛が長いほうが良いと考える女性が増えてきました。そこで登場するのがワセリンです。寝る前にまつ毛、まつ毛の上に塗ることを続けているとまつ毛がぐんぐん伸びるようです。

ココナッツオイルを使いましょう

ココナッツオイルでデトックス、ということは皆知っているかもしれません。口でぶくぶくする方法です。しかしココナッツオイルはそれ以外にも美容法として唇のリップクリームとして塗るのも良い効果を与えてくれます。市販のリップよりもずっと保湿効果が高く、ぷるぷるリップに近づくことができます。

ゼラチンをドリンクに入れてみる

美肌を目指すなら、ゼラチンをドリンクに入れましょう。コラーゲンを手軽に摂取できます。ニオイもほとんどなく、味も変わらないので、どんなドリンクに混ぜても良いでしょう。使うのは板状のゼラチンではなく、粉状ゼラチンです。コラーゲン効果が期待でき、美肌をつくることができます。

毎朝コーヒーを飲んでいるという人は、毎朝ゼラチンを入れたコーヒーを飲むことで美肌を手に入れることができます。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる