ちょっと工夫するだけ!ニベアの青缶で毛穴ケア ちょっと工夫するだけ!ニベアの青缶で毛穴ケア

ちょっと工夫するだけ!ニベアの青缶で毛穴ケア

2016.01.24 毛穴/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニベア青缶は現在非常にブームと言いますか、大変売れています。高級クリームと酷似した成分だということもあって、ニベア青缶が大人気なのです。しかしニベア青缶は保湿に使うだけでなく、毛穴ケアもできるのです。

ニベアを使って毛穴パック

ニベア青缶を使って毛穴パックをすると、ごっそり黒ずみが抜ける、という説があります。鼻のシートパックよりも肌に優しく、しかも効果が期待できるとあれば、チャレンジするしかありません。

ニベアクリームを鼻にたっぷり塗り、白くなるまで塗ります。この際、すりこむように塗ると毛穴にクリームが詰まってしまうので、こんもり乗せるようにしましょう。その後、10分待ってから化粧水を湿らせたコットンでクリームをふき取り終了です。

がってん塗りで黒ずみスッキリ

顔全体の毛穴レスを目指すなら、がってん塗りと呼ばれる方法がオススメかもしれません。テレビ番組で取り扱われた使われ方で、お風呂上りなど、スキンケアはニベアのみで行うというもの。

顔にニベアクリームをつけ、伸ばすというよりは、ハンドプレスで肌に押し込むようにするというものです。これを続けた結果、黒ずみが消えた、ぶつぶつがなくなったという声が絶えないのです。

どうしてニベアで黒ずみがなくなるのか?

ニベア青缶でどうして黒ずみが消えるのか?その謎は、ニベアクリームに含まれる成分のお陰だそうです。スクワラン、ホホバオイル、クエン酸という有効成分が黒ずみに効果的に効いてくれるそうです。

ニベアはどこに行っても販売していますし、もし興味があるのなら一度買って試してみると良いでしょう。ニベアは500円もあれば買えますから、少々の出費で大きなメリットを得ることができます。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる