目指せ美肌!最新毛穴レーザー治療の効果とは 目指せ美肌!最新毛穴レーザー治療の効果とは

目指せ美肌!最新毛穴レーザー治療の効果とは

2016.01.23 毛穴/治療・施術法
このエントリーをはてなブックマークに追加

美肌を目指すには毛穴レスが必須ですが、毛穴はなかなかなくなりませんし、悪くすると悪目立ちします。そんな中、レーザー治療で毛穴をキレイにすることができると言われています。本当でしょうか?

フラクセルで肌再生を促す

フラクセルというレーザー治療は、肌の修復というよりは、肌を再生するという考え方のレーザー治療です。毛穴の開きや黒ずみを解消してくれ、さらに肌に負担がかかりにくいので、今もっとも注目されているレーザー治療の1つとなります。

年齢肌に負けない!

レーザー治療は多くのお金持ちだけが受けるもの、とされてきたのですが、実は最近では一般人でも受けられるようなお値段になってきたようです。そこで年齢肌に負けない肌をつくり出すことが可能となっています。

実際レーザー治療はどうなるのかというと、顔に特殊なレーザーを照射し、表皮のメラニンやヘモグロビンなどを一旦破壊、その後、コラーゲンが生成され、美しい肌が蘇るというものになります。顔にレーザーをあてる、ということで不安があるようでしたら直接クリニックで相談してみると良いでしょう。

ダウンタイムもチェックして

レーザー治療をしてから、しばらくは顔に赤みが残ったりします。効果を感じられない!というわけではありません。それはダウンタイムというものですから、それが収まるとつるつるの肌が手に入るのです。レーザー治療の種類はたくさんあるので、クリニックでも特に多くのレーザー治療を行っていると自分に合った治療を見つけることができますからオススメです。

またカウンセリングに時間をかけていたり、施術回数が多いなど、チェックする点は多数あります。何よりその医師の腕が良いかどうかというのも聞きたいところですから、実際レビューや口コミ、近所の人の話などを聞いて考えてみましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる