消すのと予防はここが違う!正しいシミ取りクリームの選び方とは 消すのと予防はここが違う!正しいシミ取りクリームの選び方とは

消すのと予防はここが違う!正しいシミ取りクリームの選び方とは

2016.01.21 シミ・ソバカス/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

シミ予防は美白ケアでできるけれど、できてしまったシミに対して、消すことができるクリームはあるのでしょうか?そんなクリームを選ぶ場合、どこに注意して購入すればメリットを受けることができるのでしょうか?

アンプルールが絶対と思われる人気ぶり

シミと言えばアンプルールという名前が出るほど有名なブランドであり、シミ取りクリームです。ハイドロキノンと呼ばれる美白成分が配合されており、使い心地も肌に優しく、皮膚科医にも勧められるものですから安心感があります。

トライアルセットから始める人が多いのですが、そのまま継続する人が多いようです。テスクチャはそこそこ硬め、しかし保湿はしっかりされている感覚があります。ただ、お値段が高いのが難点でしょう。

ホワイトクリーム、アスタリフトが次点に

アスタリフトは、赤い色素でお馴染みのスキンケアアイテムです。多くの女性がアンチエジング対策として取り入れているアイテムの1つで、それにホワイトクリームが揃いました。ただ、シミを取るという点に関しては、先に述べたアンプルールより効果は遅く出てくるようです。

ビーグレンのホワイトクリーム

ビーグレンの美白ラインはハイドロキノン配合で、美白効果、シミ取り効果を期待することができます。シミを早くどうにか消したいという人にはビーグレンが向いています。しかし、多少刺激があるかと思われますから、敏感肌や乾燥肌の女性は注意が必要です。

シミ・ソバカスのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる