【カップル必見】ココが気持ちイイ!おっぱい愛撫法 【カップル必見】ココが気持ちイイ!おっぱい愛撫法

【カップル必見】ココが気持ちイイ!おっぱい愛撫法

2016.01.14 女磨き/恋愛
このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏彼女の仲になったら、自然と体の関係を持つようになります。今時結婚まで処女を守る、という人は少ないと思いますが、知っておいて損はない情報がここにあります。

おっぱいへの愛撫は実はあまり感じていない?

おっぱいは、男性全員が好きなものでもあります。ふわふわのバストに包まれると、安らぎすら覚えるという男性も多いものです。しかし、こと愛撫になるとおっぱいのどこを触ればいいのか分からなくなる男性も多いようです。乳房の90%は脂肪でできていますから、胸をもまれても脂肪をもまれている状態なので、それほど感じないのです。

乳首への刺激で感じる

おっぱいへの愛撫は、優しく触れるか触れないか程度の微妙なさわり加減で変わってきます。とくに敏感になる乳首に触る場合、より慎重に触れるようにしましょう。ティッシュでふわりと触るくらいが気持ちいい感覚を覚えます。それほど繊細に触ることで、女性は気持ちいいと感じるようです。

焦らすこと

おっぱいを愛撫するにあたって、重要視したいのがじらすことです。乳首を責める前に乳輪を刺激したり、乳首にちょっとだけ触れたり、そのじらしによって女性は感じることができます。

おっぱいそのものが感じるようになるには乳首への刺激によって感じるものなので、決しておっぱいをもみしだいたからといって女性が感じているわけではありません。よくAVなどではおっぱいをもまれて気持ちいい表現をしていますが、あれはあくまで演技なので、間違えないようにしましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる