胸を大きくする方法!「おっぱい外し」と「おっぱいゆらし」とは? 胸を大きくする方法!「おっぱい外し」と「おっぱいゆらし」とは?

胸を大きくする方法!「おっぱい外し」と「おっぱいゆらし」とは?

2016.01.13 バストケア/ストレッチ・エクササイズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

おっぱい外し、おっぱいゆらしというものをご存知でしょうか?これを行うとバストアップができるということですから、小胸さんには朗報です。実際の方法をチェックしてみましょう。

おっぱいはがしとは?

おっぱいはがしは、肩甲骨はがしとも呼ばれています。言葉にするとなんとなく怖いイメージがありますが、実際やっていると大変気持ち良いものです。肩甲骨が歪むと乳腺の発達も悪くなりますから、肩甲骨をしっかりトリートメントして、内臓機能を正常化したり、おっぱいを大きくしたりチャレンジしてみましょう。

おっぱいはがしのやり方は?

方法は何通りかあるのですが、もっとも簡単だと思われるのは、両手のひじを合わせて腕を前で合わせ、その後そのまま上にひっぱるように持ち上げます。その後、おろして、両手をそれぞれ後ろにぐいっと押します。このとき肩甲骨が動いていることをチェックしましょう。

おっぱいゆらしの効果とは?

おっぱいはブラジャーによって固定されています。おっぱいが揺れてクーパー靱帯が切れたりするとおっぱいが垂れてしまいますから、ブラジャーをすることは大切です。

しかし、窮屈なブラジャーの中のおっぱいはリンパの流れが悪くなっているので、血流がよくありません。そこでおっぱいをゆらすことでリンパの流れを促進し、冷えを抑えるということが必要です。おっぱいの下に軽く手を当て、軽くゆするようにゆらします。

これだけのトリートメントでワンサイズ、ツーサイズアップしたという女性もいるので、小胸さんはやる価値があるでしょう。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる