「水溶きオロナイン」でお疲れ肌をリセットする方法 「水溶きオロナイン」でお疲れ肌をリセットする方法

「水溶きオロナイン」でお疲れ肌をリセットする方法

2016.01.10 女磨き/ケア法
このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日毎日同じルートをたどり、会社へ行ってデスクワークをしていると、徐々に疲れがたまってきます。お疲れ肌は、異性から見ても印象がよくありません。お疲れ肌は水溶きオロナインで解決しましょう。

水溶きオロナインとは?

精製水にオロナインを溶かし、化粧水のように肌につけます。実際、今使っている化粧水の中にオロナインをちょっと落として混ぜ合わせてつけてもOKです。とくに、帰宅して「疲れた〜」とお風呂に入って上がった直後に、お肌に水溶きオロナインを投入すると疲れ肌が元気になると言われています。

全身にも使える!

水溶きオロナインは、お疲れ肌をたった1日で元気にしてくれるくすみ取りだけの作用ではなく、全身を元気にしてくれる効果が期待できます。かゆみのある背中や手足などにつけるとしっとりしてかゆみが収まりますし、手荒れなど主婦には当たり前の問題が、水溶きオロナインで改善するそう。

ハンドクリームと同様に使うだけで、ガサガサ手荒れがもっちり肌に戻ってくれるのも嬉しいことです。

翌日1日もっちり肌に

「駄目だ〜」と思った晩に水溶きオロナインで肌ケアすると、翌日のメイクのノリが良くなると言われています。それだけ肌にふっくら感が蘇ってきたということです。どんなクリームよりも水溶きオロナインは伸びがよく、乾燥に効果的であると期待されていますから、ぜひこの冬には水溶きオロナインを試してみると良いでしょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる