大きさより形!美バストをつくる方法3つ 大きさより形!美バストをつくる方法3つ

大きさより形!美バストをつくる方法3つ

2015.12.21 バストケア/ストレッチ・エクササイズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

大きさだけで胸の価値観を決めていませんか?いくら大きい胸を持っている女性でも、形が悪いということで悩んでいることもあります。今やバストは大きさではなく形なのです。美バストが欲しい人はいますぐ実行しましょう。

肩甲骨をほぐすこと

毎日オフィスでデスクワークをしていると、どうしても猫背になります。するとバストの形も良くなりませんから、まずは肩甲骨を回しましょう

気づいた時に、ぐるっと回します。猫背であると、胸がそこそこあるのに小さく見えますし、胸をパーンと張って歩いている人は、例えそれほど胸が大きくなくてもバストが大きい、と見えます。普段の生活から胸を張る習慣をつけておきましょう。

美しい姿勢でいること

美バストを作るには常に美しい姿勢でいることが大切ですしかし、現代の人々は猫背は当たり前、スマホで前のめり、片足に重心がかかっていることも当たり前、座ると足を組む・・・という美しい姿勢と遠回しになっているのです。美バストを作るなら、まずは姿勢を正しましょう。さらに肌に磨きをかけることで美バストに繋がります。

バストトリートメントこそ美バストケアの定番

バストを美バストにするには、やはりトリートメントが必須です。専用クリーム、あるはボディクリームをたっぷり胸に塗り、下から上へ、ワキから中心へ、しっかり脂肪を流します。しっかりトリートメントした最後は、バストの下に両手を添えて、少しだけバストを揺らします。

このバストの揺れによってバストに刺激が伝わり、乳腺が発達すると言われています。バストに自信を持ちたい、美バストになりたい、というのなら、まずはトリートメントを始めましょう。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる