プロテインでバストアップ!選ぶならコレ!! プロテインでバストアップ!選ぶならコレ!!

プロテインでバストアップ!選ぶならコレ!!

2015.12.21 バストケア/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロテインと言えば「スポーツ選手が飲むもの」と感じている人も大勢いますが、実はプロテインは飲み方によって豊胸効果が期待できそうなのです。プロテインには種類がありますから、それを間違えずに飲むことでバストアップが期待できます。

プロテインの種類とは

プロテインは原料により種類が分かれますが、ホエイ、カゼイン、ソイ、エッグなどがあります。それぞれ乳清、牛乳、大豆、卵となります。迷う人はそのようなプロテインを購入すると良いでしょう。

ソイプロテインがオススメ

バストアップのためにプロテインを飲むのであれば、ソイプロテインがオススメです。大豆から作られたプロテイン、つまり女性ホルモンに似た作用のあるイソフラボンが入っているからです。しかし吸収率が悪いので、即効果が現れるというようなことはなさそうです。

良質なたんぱく質と考える

バストアップにソイプロテインを飲むのであれば、バストアップのためにほかに何かする必要があります。プロテインとは良質なたんぱく質なので、体の構成には欠かせない存在でもあります。

バストアップトリートメントや体操を行った後にソイプロテインを飲む、バストアップできそうな食事と一緒に飲むなど色々と試みてみましょう。また、即効性がないので気長に続けることが大切です。できれば1年単位で考えておきましょう。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる