細胞を活性化!!今注目のナールスゲンとはどんなもの? 細胞を活性化!!今注目のナールスゲンとはどんなもの?

細胞を活性化!!今注目のナールスゲンとはどんなもの?

2015.12.01 エイジングケア/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近聞くようになったのがナールスゲンという細胞を活発化させる成分です。人間の肌は25歳を目処に衰えていきますが、この衰える細胞をナールスゲンは活発にしてくれ、エイジングケアにも適しているのです。具体的にはどのような効果が期待出来るのでしょうか?

肌の乾燥を潤す

乾燥肌の女性は必見、ナールスゲンはしっとり肌に生まれ変わらせてくれる角質のセラミドケアには適した成分です。またコラーゲンを生成することをサポートしてくれますから、若々しい肌を保つことが出来ます。

肌に直接働きかける

ナールスゲンは肌の繊維芽細胞に直接アプローチしてくれるという点が、今までの美容液とは異なる点でしょう。そのため新陳代謝がアップし、ターンオーバーも正常化されるため、肌細胞がアップし、年齢肌をエイジングケアすることが出来るのです。ターンオーバーが正常になれば不要な角質も必然的に取れますし、肌の生まれ変わりが早まり美しい肌になります。

ナールスゲンの効果とは?

肌の弾力、ハリ感に必須のコラーゲン生成をサポートします。そしてエラスチン生産量をアップさせ、肌を若々しく弾力のある肌に導いてくれます。コラーゲンを従来からスキンケアで使っているという女性も多いと思いますが、ナールスゲンは細胞に直接働きかけることが出来ますから、インナーケアが出来るとも言えます。ただ肌の表面を潤すだけでなく、真皮まで潤いが保たれますので、今後の商品化には注目したいところです。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる