へこたれそうな時に読みたい元気が出てくる格言 へこたれそうな時に読みたい元気が出てくる格言

へこたれそうな時に読みたい元気が出てくる格言

2015.11.26 女磨き/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加

今、仕事やプライベートでへこたれそうになっているあなた。元気の出てくる、勇気のわいてくる格言をチェックして、モチベーションをアップしましょう。ぐっと心に迫る格言があるはずです。

運は変わる

運ってやつはたえず変わる。今後頭部にがんと一撃くらわせたかと思うと次の瞬間に砂糖をほおばせてくれたりする。問題はただひとつ、へこたれないこと。これから察するに、ガンと何か壁にぶちあたっても、その後続けていくうちにご褒美が待っているということです。へこたれないのがポイントなので、そこを食いしばってみましょう。

自分の人生観を考える

あなたの心が正しいと感じることをやりなさい、行えば非難されるだろうが行わなければやはり非難される。あなたの人生はあなたの思い通りに描かれる、なぜなら自分自身によって描かれているからだ。これは自分の人生観を感じるのに非常に良い格言です。交際や結婚、出産など人生の分け目を考える際に求めているような答えですね。実際は、自分が結論を出さねばなりません。

世の中を見てみる

この世は絶え間ないシーソーだ。という格言がありますが、これはまさにそうだと言える人もいますね。たくさんの苦難を乗り越えてきた人こそ、この意味が充分重たく伝わるはずです。

ドンゾコの時もあれば、ハッピーなときもある。ドンゾコがあるからハッピーを味わうことが出来る。シーソーのような世界なのだから、あがってさがって、繰り返しが人生というものなのです。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる