目元大盛り!流し目きらり!『まつ毛のラメパーマ』で目力UP!! 目元大盛り!流し目きらり!『まつ毛のラメパーマ』で目力UP!!

目元大盛り!流し目きらり!『まつ毛のラメパーマ』で目力UP!!

2015.12.05 女磨き/メイク
このエントリーをはてなブックマークに追加

まつ毛のパーマと言えば、既に女性の中では定番中の定番になっている美容ですが、そこに新しくラメが加わったことをご存知でしょうか?目元を盛ることが出来、さらに瞬きするごとにラメがきらめくパーマです。

まつ毛パーマとは

まつ毛パーマは下向きになりがちなまつ毛をくるんと上向きまつ毛にしてくれるまつ毛のパーマのことです。大体3ヶ月は持ちますから、完全な下向きのまつ毛も3ヶ月はしっかり上を向いてくれます。このパーマをかけることによってビューラーの使用を控えることが出来ますから、まつ毛が傷んでいる人にはかなりオススメのパーマなんです。

まつ毛エクステでラメをつける

まつ毛を簡単に盛ることが出来るのがまつ毛エクステンションというものです。パーマは薬液によってパーマをかけるのですが、まつエクは1本1本まつ毛を植えつけていく作業になります。このまつエクに使われるまつげにラメが入っているものをラメパーマと読んでいます。ラメパーマが入ったエクステをつけると瞬きするたびにキラキラと目元が光ります

あまり継続しないこと

ラメパーマは目元をがっつり盛れますし、とても可愛く、時に美しくありますが、まつ毛パーマ自体がまつ毛を傷めることになりますし、エクステも同じくまつ毛に負担をかけますから、継続して利用するのはやめたほうが良いでしょう。エクステが取れて、しばらくはお休み期間を作り、そしてまたトライする、ということを繰り返すと自分のまつ毛を痛めずに済みます。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる