季節を先取り!おすすめ冬メイク 季節を先取り!おすすめ冬メイク

季節を先取り!おすすめ冬メイク

2015.11.26 女磨き/メイク
このエントリーをはてなブックマークに追加

季節はまだ秋。だけど先取りして冬メイクを知りたい!という女子のためにこの冬ブームになりそうなメイクをご紹介しましょう。

青みグレーで冬モードに

冬メイクを先読みするにはまずはグレーを制するようにしましょう。今年は青みがかったグレーのアイシャドウがオススメです。青みがかっていますから、彫りが深く印象付けられ、それをカバーするかのようなハイライトを効かせましょう。チークは主張しすぎないオレンジチークが良いです。

ネオンカラーも来る?

ヴィヴィッドカラーであるアイシャドウも今年は流行りそうな予感が。ネオンピンクなどアイメイクにポイント使いすることによってキュートさを感じさせるメイクにシフト出来ます。ヴィヴィッドピンクが苦手、甘めメイクが苦手という人はヴィヴィッドブルーなどがあります。色々とカラーを取り入れて、アイメイクを楽しみましょう。

ナチュメイクでも眉は太く

ナチュラルメイクである人でも、トレンドは押さえておきたい。ナチュラルメイクでアイメイクもそれほどしないけれど、という人はだけでもトレンドを入れてみましょう。

太眉が引き続きブームになっていますから、この冬もブームの予感。ラフな感じでパウダーを引いて、しっかりしたお手入れ感を出さないほうが良いでしょう。ナチュラルメイクをする際は、ベースメイクをしっかりすることが必要ですから、ベースメイクは変わらずしっかりリキッド、パウダーで仕上げましょう

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる