頑張るのは苦手です!寝ながらできる楽ちんエクササイズ♪ 頑張るのは苦手です!寝ながらできる楽ちんエクササイズ♪

頑張るのは苦手です!寝ながらできる楽ちんエクササイズ♪

2015.11.20 痩身/ストレッチ・エクササイズ
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頑張って筋トレ、ウォーキングなどもどかしいことは苦手。頑張れっていう言葉すら苦手なのだから、寝ながらエクササイズ出来れば言うことありません。そんなエクササイズはあるのでしょうか?

太もも引き締め効果あり?

テレビを見ながらでも出来ます、横向き寝ながらエクササイズ両足を閉じた状態から、上になっているほうの足を上にあげて、下ろす、これを繰り返します。若干テレビに集中していますから、上げ下ろしが楽に出来るはずです。

ストレッチボールでエクササイズ

まずボールを用意しなければならなくて面倒だ、という人は、大判のバスタオルをぐるぐる縦巻きにして紐でしばって作りましょう。その上に背中を乗せて、ごろごろするだけのエクササイズです。はっきり言って効いているのかいないのか、分からないようなエクササイズですが、実は乗るだけでバランスを取るのにかなり苦労するはずです。

背中の筋肉を鍛えることも出来ますし、インナーマッスルを鍛えることも出来ますから代謝アップの体作りが出来ます。

ヒップアップを簡単に出来ちゃう

ヒップアップしたいのなら、うつぶせで行いましょう。これもテレビなどを見ながら行ってもOKのエクササイズで、伸ばした足をヒップにつけるほどにぐっと引き寄せる方法です。前モモが伸びる感じです。

ヒップアップをしたいのであれば、これを早く行うことでお尻周りの筋肉を鍛えることが出来ます。ジムに行くより手軽で、ウォーキングよりもハードな運動ですから結果はしばらくしてから出てきます。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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