入浴後20分以内が◎!二の腕のストレッチで脂肪燃焼!! 入浴後20分以内が◎!二の腕のストレッチで脂肪燃焼!!

入浴後20分以内が◎!二の腕のストレッチで脂肪燃焼!!

2015.11.09 痩身/ストレッチ・エクササイズ
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白くて細くて、適度に筋肉がついている二の腕は見ていても美しいですよね。しかし、そう簡単にそんな理想の二の腕は手に入りません。ついた脂肪はなかなか落ちませんし、鍛えるにしてもなかなか筋肉はついてくれません。ここでは効率的な二の腕ストレッチをご紹介します。

毎日欠かさず行いましょう

まず、二の腕ストレッチを始めるに当たり、毎日行うことを誓いましょう。入浴後20分以内にストレッチを行うことによって、脂肪燃焼を促すことができます。必ず入浴後の体が温まっている状態でストレッチすることが必要なのです。

ストレッチ方法

腕をぐるぐる大きく回します。その後、二の腕に意識を持ちながらぐっと上に伸ばしましょう。そのまま左右に体を倒します。そして脇にあるリンパ管をほぐして、老廃物を除去するようにします。

ストレッチ後にはマッサージを必ず行うこと

ストレッチを行ったら、老廃物を流すためにワキのリンパ管を刺激してトリートメントを行うことが必須です。腸から吸収された脂肪がワキのリンパ管に溜まっているので、それを一気に流す必要があるのです。トリートメントのためのクリームを腕全体に塗り、ワキの下に流すように横に3回、表と裏同様に流します。肘からワキのリンパ管に向けて脂肪を流すようにすると、効果が期待できます。

これは体が温まっている入浴後20分の間に行わなければ効果が期待できませんから、そのタイミングを逃さず行うようにしましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

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