最近注目されているリンゴ幹細胞培養エキスってどんな効果があるの? 最近注目されているリンゴ幹細胞培養エキスってどんな効果があるの?

最近注目されているリンゴ幹細胞培養エキスってどんな効果があるの?

2015.11.02 エイジングケア/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

年齢を重ねてもいつまでも美しくいたい、というのは全ての女性が思うことですが、リンゴ幹細胞培養エキスはそんな女性の願いを叶えてくれるかもしれません。これは4ヶ月間腐らなかったリンゴから発見された成分です。一体どのようなものなのでしょうか。

リンゴだけでなくヒト細胞にも関係がある?

リンゴ幹細胞培養エキスはその幹細胞を再生させる、活性化させることができる成分であると言われています。そのため4ヶ月もリンゴが腐らなかったと言われているのです。肌のターンオーバーやハリ感のある肌には幹細胞の活性化は必要不可欠です。実際、リンゴ幹細胞培養エキスにはその細胞の活性化を刺激するパワーがあるのです。

リンゴ幹細胞培養エキスがコスメに使われる

真皮層でコラーゲンを作り出す細胞と、肌そのものを作り出す細胞、2種類の細胞が人間には存在します。しかし年齢を重ねるとこの細胞は徐々に弱まってきます。そこでリンゴ幹細胞培養エキスを使うと、幹細胞を活性化させることができるため、コラーゲンの生成をサポートし、肌そのものを再生させる能力を再び身につけることができるというわけですね。

コストパフォーマンスが良いという点

リンゴ幹細胞培養エキスを使ったコスメは、実はコスパがとても良いという魅力があります。最新技術なため、幹細胞コスメは高価なものが殆どなんですね。しかし一部のコスメは手軽な設定のアイテムとなっています。例としてあげるならアイモスト、という商品です。まさに内側から細胞ごとケアできるスキンケアアイテムを、あなたも試してみませんか?きっと肌の再生能力に驚くことでしょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる