食事をしながらダイエット?プーアル茶のカプセルって何? 食事をしながらダイエット?プーアル茶のカプセルって何?

食事をしながらダイエット?プーアル茶のカプセルって何?

2015.10.25 痩身/薬・サプリメント
このエントリーをはてなブックマークに追加

秋も過ぎ、厳しい風がふきつける頃になると、外に出たくなくなり、家でゴロゴロするようになりますね。しかしそんな生活を続けているとお腹の肉がヤバイことに。そこでプーアル茶を取り上げてみましょう。

プーアル茶のカプセルがいいらしい

脂肪燃焼に烏龍茶が良いというのは聞いたことがあるでしょう。しかし緑茶や烏龍茶、プーアル茶は同じ茶葉からできています。プーアル茶は発酵させた茶葉のことで、3年以上発酵させているのです。ダイエット成分カテキンが重合カテキンとなるため、脂肪分解をサポートしてくれるというわけですね。

食前に飲んでおきましょう

プーアル茶カプセルは食物繊維が豊富なので、食前に飲むと効果が期待できます。飲み方もシンプルで、白湯、水、ジュースやコーヒーなどなんでもOKなんですよ。他のダイエットサプリと併用してもOKなところができてますよね。無理な運動をせずに痩せることができるプーアル茶カプセルをあなたも試してみませんか?

1日3回で3ヶ月で12キロ減!?

1日3回の食事前にプーアル茶カプセルをしっかり摂った結果、3ヶ月で12キロ減量できたという説も有名です。わずか3粒でトクホレベルの効果が期待できます。日本人はあまりプーアル茶を飲まないので、カプセル状にしたプーアル茶を飲むことで脂肪燃焼を叶えることができるんですね。

あるプーアル茶カプセルは180粒入って980円とかなりリーズナブルなので、他のトクホを試している人は、プーアル茶カプセルを試してみましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる