セクシーにも、優しい顔にも変えられる、付けぼくろの効果 セクシーにも、優しい顔にも変えられる、付けぼくろの効果

セクシーにも、優しい顔にも変えられる、付ぼくろの効果

2015.10.24 イボ・ほくろ/メイク
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほくろには色々な意味があるのです。その位置や大きさによって、その意味が異なってきます。一体どのような効果が期待できるのでしょうか。セクシーにも、優しい顔にも作り変えることができる付けぼくろ、その効果に迫ります。

唇のほくろとは?

下唇についたほくろは慎みを現しています。笑いジワの上のほくろは陽気であることを意味しているのです。まさにそんな感じがしますよね。そして唇の上に付けぼくろをつけるとキスをOKしたという意味になるようですよ。チャームポイントの1つとして多くの芸能人やモデルなどは付けぼくろをわざとつけていることが多いのです。

なみだぼくろはセクシーに

目元にあるなみだぼくろはセクシーに見せることができます。夜、バーなどで一緒に飲む男性がいたら、そのほくろにドキっと一瞬はすることでしょう。目元のほくろはセクシーさを現し、さらに首筋にあるほくろもセクシーさを指していますね。色気が足りないなぁと最近思っているあなたには付けぼくろをオススメします。

チャームポイントに

明るく魅力的な唇のほくろ。描きにくい場所ではありますが、外側に出ている唇であるなら描けないことはありません。芸能人でもセクシーや明るい魅力的な人にこの位置にほくろがあることが分かっています。古代ローマ時代やフランスでも付けぼくろは流行っていたようで、あの大女優マリリン・モンローなどは付けぼくろの火付け役と言っても良いでしょう。

イボ・ほくろのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる