顔を立体的にみせる「付けぼくろ」にトライ! 顔を立体的にみせる「付けぼくろ」にトライ!

顔を立体的にみせる「付けぼくろ」にトライ!

2015.10.25 イボ・ほくろ/メイク
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分に足りないものはなんだろうな、と考えた末、それはセクシーさではないだろうか?と考えた女性には、付けぼくろという手段があります。平坦な顔をしている女性も、ほくろがあることによって立体的な顔立ちになることができます。簡単な付けぼくろならあなたでもチャレンジしやすいかも?

目元のなみだぼくろはセクシー

アイシャドウをいつもより気合を入れて、パーティやイベント、バーなどで飲む場合、目元に付けぼくろをつけると一気に目元がセクシーになります。なみだぼくろといって元々ある人も多いのですが、このほくろがあるのとないのでは、アイシャドウの映え具合も変わってくるんですよ。

運気アップのほくろ

人間にはパワースポットと呼ばれる箇所が複数個所あり、それによって指圧や鍼灸を施したりしているのですが、陰と陽という分けられ方をしています。運気があがるのが陽で、探すのが陰です。例えばほくろが陽の場所にあるとコンディションがアップすると言われています。ですから、その陽の場所に付けぼくろをつけることによって、たくさん良いことを呼び寄せることができると考えられています。

ほくろを書いてみよう

使うものはアイラインペンシルです。最もこのアイテムがほくろを描くのに向いています。ペンシルをつけたいほくろの位置にあて、くるっと押し付けると簡単にほくろができます。その後、黒の少しラメの入ったシャドウを細チップに乗せ、ほくろに乗せて、最後にリキッドライナーを点で乗せると出来上がりです。慣れるまでは指が震えるかもしれませんので、幾度か練習してみてくださいね。

イボ・ほくろのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる