ダイエットの時のレシピってどう決めていますか?レシピアプリベスト3!! ダイエットの時のレシピってどう決めていますか?レシピアプリベスト3!!

ダイエットの時のレシピってどう決めていますか?レシピアプリベスト3!!

2015.09.11 痩身/アプリ
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ではスマホでレシピをチェックして、お買い物をするという主婦も増えました。スマホのお陰で他のお宅のレシピを盗むことができるので、バリエーションに富んだ料理を作ることができるようになってきました。○○の素、に頼らなくても良い時代になってきています。ダイエット時にはどんなレシピが良いのか、アプリを紹介します。

クックパッドダイエットがダントツ!

料理サイトクックパッドのアプリヴァージョンがダントツ1位を獲得しています。全て500キロカロリー以下、全て分量は1人分と、大変嬉しい計算方法やレシピとなっています。あえるだけやフライパン1つでできてしまう簡単ダイエットレシピがたっぷり掲載されています。

デトックス・ベジ生活アプリも野菜たっぷりで人気

1週間集中ダイエットとして活用されるレシピアプリです。1食500キロカロリーと低カロリーで、野菜だけで作る料理で1週間を乗り切ることになります。痩せるのはもちろんですが、それ以上にデトックス作用が素晴らしく、便秘で悩んでいる、肌トラブルが・・・という女性には大変人気のアプリとなっています。1週間集中ダイエットレシピ以外にも、通常のレシピがたくさん乗っていますから、参考にすると良いでしょう。

ネスレバランスレシピは信頼感あり

栄養バランスを考えたレシピが盛りだくさんのレシピアプリです。専門のスタッフが考えたレシピなので、バランスがよく、味もお墨付きという点がメリットです。ダイエット中でもカロリーの表示により低カロリーレシピを見つけることができますし、豊富な料理レシピの中から見つけ出す楽しみもありますね。

最短5分で出来上がり、という簡単レシピもあるようですから、残業で遅くなったときなどは是非使ってみたいアプリです。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる