鼻のアイプチ!?ノーズシークレット・コポンってなに? 鼻のアイプチ!?ノーズシークレット・コポンってなに?

鼻のアイプチ!?ノーズシークレット・コポンってなに?

2015.11.09 女磨き/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の鼻に自信がある!と答える人はどれくらいいるでしょうか。鼻が小さい、団子鼻、鼻が低い、など、日本人には鼻の悩みがつきものです。しかし鼻のアイプチと呼ばれるノーズシークレット・コポンというものを使えば、外国人鼻になれるというのです。

日本でも販売開始!

鼻を高くする矯正アイテムとして、ノーズシークレットが販売されています。装着すると鼻がぐんと高くなる代物です。2015年にはブームになるであろうとも言われているアイテムなので、流行に敏感な女子には朗報ですね。また、鼻をコンプレックスに思っている女子には大変ありがたいアイテムです。鼻がコンプレックスのコは大変多いので、この年にブームになりそうな予感は当たりそうですね。

どんなものなの?安全なの?

ノーズシークレットというアイテムは、シリコン製で弾力性があり、大変柔らかく作られています。これを鼻の中に装着するのですが、柔らかく弾力があるため、違和感を感じず、痛くもないので安心して使うことができます。その小さなスティックを鼻の中に入れて過ごすだけで、鼻が高くなるのです。

サイズがありますから、気をつけましょう

ノーズシークレットにはサイズがあります。鼻をあまりに高くしすぎると不自然な顔になりますから、初めて使うのであれば、XSという最も小さいサイズから始めるのが一番良いと言われています。XSではあまり鼻の感じが変わらない人は、Sサイズを試してみましょう。いきなりMなど大きなサイズを試すのはやめておきましょうね。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる