魔法のリハビリ術!?整顔リハビリ美容療法とは!! 魔法のリハビリ術!?整顔リハビリ美容療法とは!!

魔法のリハビリ術!?整顔リハビリ美容療法とは

2015.11.05 エイジングケア/治療・施術法
このエントリーをはてなブックマークに追加

誰でも小顔を手に入れたいものですが、なかなかそれを実現するのは難しいことです。しかし整顔美容療法というものであれば、美しい輪郭を手に入れることが簡単にできてしまいます。あなたも一度美容外科で試してみては?

見た目が変わる

整顔リハビリ美容療法というものは、見た目が美しくなるだけではなく、エラの出っ張りや鎖骨のでっぱりなどを改善に導くことが可能となっています。見た目も美しくなりますが、輪郭機能が向上しますから、顔を持ち上げる力、回復力も向上します。輪郭の基礎である顎関節を正し、輪郭をキレイに矯正することができるので、リフトアップが可能となるのです。

小顔になる

血管の圧迫を防ぎ、顔の歪みを取る整顔リハビリ美容療法では、骨と骨の間をトリートメントすると共に顔が左右対称になることから、顎や首、肩にかかる負担を減らすことができます。そして小顔にもなることができるので、最近になってより注目されてきました。整顔リハビリ療法は施術後、顔がすっきりしてむくみなどが取れた状態になります。頭が軽くなるという現象が起こることもあります。

ただ、2日、3日すると体がだる重くなってしまう可能性もあります。これは好転反応といって、体がよくなった証拠に毒素が抜けていく際に起こる現象ですから、気にしなくても大丈夫です。けして悪くなったわけではありません。またこの整顔リハビリ美容療法を受け、下半身麻痺から復活した人などもいるため、多くの業界から注目を集めているのです。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる