乳腺刺激マッサージのイメージ写真 乳腺刺激マッサージのイメージ写真

乳腺刺激マッサージで、貴方も今日から美胸に!

2015.08.17 バストケア/マッサージ
このエントリーをはてなブックマークに追加

胸は何で出来ていると思いますか?主に脂肪でできています。そこに乳腺があり、クーパー靭帯があるのです。トリートメントすることにより美胸が手に入ると言いますが、その方法はどんな方法なのでしょう?

バストアップトリートメントをしよう!

まず左手を右の脇下にあて、右乳房の下をぬけて、左のデコルテまで滑らせましょう。左乳房も右手を使って同じようにトリートメントします。左手を右乳房の上に置き、右手は乳房の下にあて、左右交互に横に動かすようにします。左乳房も同じようにトリートメントしましょう。

もっとバストアップしたい!

バストケアの場合、上記の方法はながらトリートメントで出来ますが、ブラジャーを着けたり外したりするのは面倒ですよね。出来ればお風呂後何もつけない状態でトリートメントしたほうが効果は期待できます。またもっとバストアップしたいという人は、豊胸サプリメントというものもありますから、併用してみるのも良いですね。

乳腺を刺激するとバストアップに繋がる

このトリートメントでは乳腺を刺激するようになっています。乳腺を刺激すると脂肪が乳房に集まり、バストサイズのアップを図ることが出来ます。ただしやりすぎは禁物です。デリケートな部分ですので、あくまで優しく行うのが良いでしょう。

お風呂あがりの新陳代謝の良くなっている頃を見計らってトリートメントしてあげると、より効果が期待できそうですよ。リラックスしながら行うことも重要ですから、毎日必死になってやらなくてもOKです。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる