大きい胸のイメージ写真 大きい胸のイメージ写真

遺伝は関係ナイ?『胸が大きいコの共通点?』今日から始めるバストUP術って?

2015.08.22 バストケア/基礎知識
このエントリーをはてなブックマークに追加

胸の大きさは遺伝なのでしょうか?それを疑ってしまうほど、貧乳の女性は思ってしまいます。豊かなバストになりたい・・・そう思うのであれば、今からでも遅くありませんから育乳を始めましょう!

遺伝説は否定

親から遺伝するのは胸の大きさではありません。ストレスのためこみ具合や痩せ体質、太りやすい体質など、また性格なども遺伝すると言われています。ですから胸のサイズは遺伝で決まるものでもないのです。大きな胸の女性から産まれた子供が必ずしも大きい胸を持つとは限らないんですね。つまり自分の母親が胸が小さいからといって悩む必要もないんです。

女性ホルモンが関係している

胸の大きさは女性ホルモンが関係していると言われています。そのため冷え性の女性は血行不良になり、乳房に血流がうまく届かず栄養が運ばれないため、胸が育たないと言われています。体をぽかぽかにしておくことが、胸を大きくする秘訣です。女性に多い冷え性が胸を小さくしている原因にもなっているのです。

育乳してみる

最近話題の育乳ブラジャーというものをつけて、胸が小さい人は育乳してみるのも良いでしょう。そのためには食事をきちんと摂ること、睡眠をしっかりとること、リラックスした状態でのバストマッサージなどがあります。また育乳ブラジャーによって寄せてあげる、という最も適したブラジャー選びによって胸を大きく見せる、または発達させることが出来ます。胸が小さくて悩んでいる人は一度試してみると良いでしょう。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる