ネイルのイメージ写真 ネイルのイメージ写真

写真をそのままネイルチップに!?手軽で便利な『転写シート』って?

2015.07.31 女磨き/テクニック術
このエントリーをはてなブックマークに追加

転写シートを使うと、実際の写真が転写され、ネイルに貼り付けることが出来るということが出来るようですね。もう女性の間では話題になっているようです。一体転写シートとはどんなものなのでしょうか?

大手インターネットショップでも取り扱いがある

インターネットショップでも取り扱いがある転写シートは、タトゥーシールとしても取り扱われているようです。しかしこれがネイルにも使えるのです。転写シールにプリンタで写真を写し、ネイルに貼るといういたって簡単な方法です。

転写シートは白いものと透明なものがある

転写シートは白いもの、そして透明なものの2種類があるようです。文房具屋さんでも手に入る品物です。透明シールと白い紙が入っており、白い紙のほうに転写したい写真を貼り付けます。それをそのままプリンタして、乾かしてから透明シートを剥がすと世界に1つしかない写真ネイルシールの出来上がりです。

自在な写真をモチーフに

大好きなアーティストやモデルさんの写真を転写したり、自分の好きな柄などを転写してネイルに貼り付けるだけで指先がおしゃれかつ可愛く変身出来ます。転写するものは自由ですから、自由にネイルアートを楽しめるのは女性にとって嬉しいですよね。

またネイルシールなだけあって、手軽なのも嬉しいです。ジェルネイルだと落とすのは大変だし、サロンに通うことになるし・・・それなら転写シートでネイルシールを作り、ネイルアートを楽しむほうが手軽で便利ですよ。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる