MY水筒のイメージ写真 MY水筒のイメージ写真

MY水筒で一石二鳥☆☆『ダイエット』に『コスパ』イイとこ取りのドリンクレシピ♪

2015.08.20 痩身/食事・栄養学
このエントリーをはてなブックマークに追加

MY水筒を持っていくと、コスパが良いし、ダイエットにもなるという嬉しい特典がついてきます。MY水筒にはランチのスープを入れてもよし、コーヒーを入れてもよし。使い方次第で幾通りもの使い方があるのです。

MY水筒でコスパよしのスタバ

コーヒーやカフェラテなどをよく飲む人はスターバックスがお気に入りという女性も多いようです。しかしその場合、MY水筒を持っていると割引があるのです。エコ、かつお得でコスパよし、味よしのスターバックスでMY水筒を活かしてみませんか?

お昼のランチをスムージーに

お昼のランチにスムージーを飲みたい!と考えているダイエット中の女性にとって、MY水筒は心強い仲間です。MY水筒の中に朝作ったばかりのスムージーを入れて、オフィスに持参すれば冷たいままのスムージーを味わうことが出来ます。スムージーのレシピにもこだわりたいですね。

スムージーレシピの一部をご紹介

まずデスクワークをする女性なら目が疲れるのは必須。そのためにはブルーベリーがオススメ。ヨーグルトとバナナをミキサーしてスムージーにすることでアントシアニンが手軽に補給できます。またレモン水を持っていくのもお手軽でOKです。レモン水にはビタミンCが豊富で、お肌をキレイに保ったり、シミやシワを改善に導く作用があります。

このようにMY水筒を1つ持っているといくつもの使い勝手がありますから、是非1つ購入して持っていると便利ですよ。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる