エッチのイメージ写真 エッチのイメージ写真

あなたの彼はどのタイプ?エッチの時の人格パターン5つ

2015.07.20 女磨き/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチをする時というのは、人の隠された本能が出るものです。そこでエッチの時の人格をパターン別にしてみまたしので、あなたの彼はどのタイプにあてはまるか考えてみてください。

そもそも大別すれば2つのタイプに分けられる

エッチの時に良く言われるものとして、エムなのかエスなのかというものがあります。これは単純に被虐嗜好なのか嗜虐嗜好なのかということだけではなく、どんなエッチをしたいのかによって分けられていると考えて良いでしょう。ちなみに、ロマンチストな男性はエムであることが多く、反対に現実主義者な傾向が強い人はエスであることが多いようです。

エッチの時の5つの人格ってどんなものがあるの?

上であげたエスとエムというもの意外に、エッチに対する性格というものがあるそうです。エネルギー型、安定剤型、親密型、心配型、コントロール型の5つになるのですが、それぞれ簡単に説明してみましょう。

エネルギー型はともかくガツガツとしている肉食系のタイプですね。安定剤型とはエッチをすることで、精神的な均衡を得ることを目指すタイプで、そこまでガツガツくることはありません。親密型はエッチというよりもいちゃいちゃしたいタイプのことで、心配型は自分の行為で相手が不快な思いをしていないか心配するタイプになります。最後のコントロール型とはエッチの時でも相手を支配しようとするそうです。

エッチの人格って実生活に何か関係あるの?

基本的にエッチの時の人格は実生活では関係ありません。また、上であげた5つの人格というのも、あくまでも目安のようなものなので気にすることはありません。ただ、エスやエムというのは上でも触れたように、実生活での性格面ともリンクすることがあり、それらによっては変質することもあるそうです。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる