セックス拒否のイメージ写真 セックス拒否のイメージ写真

冷めてきちゃった!彼とのセックスを拒否する女性の言い分

2015.07.19 女磨き/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏・彼女の間柄でセックスを拒否するというカップルも増えているそうです。勿論すべてのケースでセックスを受け入れるカップルというのも居ないでしょうが、男性としては気をつけておきたいことでしょう。

セックスを拒否する彼女の心理はどんなもの?

セックスを拒否すると言っても、様々なケースがあります。今日は疲れているからセックスをしたくないというのが最も代表的な例でしょう。他にも精神的に落ちつかない時にはセックスに集中できないので、そうした時にも拒否をするという人もいるはずです。

こうしたケースでは一時的に拒否をするという形になりますので、後を引かないというのがポイントでしょう。しかし、何度も拒否をしてしまうというケースもあり、その場合は問題があると考えて良いでしょう。

女性には軽い女だと思われたくないという心理があるの?

セックスを毎回毎回受け入れていては、軽い女だと思われると考えてしまう女性もいるそうです。そこで私はそんなに簡単な女じゃないのと言うアピールをする意味をこめて、セックスを拒否するというケースがあります。

これは男性側からすると、拒否される意味がわからないでしょう。既にお付き合いをしているのなら、軽いといったことも感じないのですが、それも女心というものなのかもしれません。

ひょっとしたら浮気をしている可能性があるかも?

あまりにもセックスの拒否が続いているのなら、彼女の方が浮気をしている可能性もあります。その場合、貞操を浮気相手に捧げているといった気分なのかもしれませんが、これはもう別れるのも秒読み段階に入っていると考えてください。明らかに彼女が自分に興味をなくしているというのなら、この可能性が高くなります。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる