アラサーのイメージ写真 アラサーのイメージ写真

アラサーのためのアラサーによるモテ体型講座

2015.07.02 エイジングケア/運動・トレーニング
このエントリーをはてなブックマークに追加

アラサーになって結婚を焦っている年頃になっている女性も多いことでしょう。しかしそう焦ってばかりいても仕方ありません。まずは男性にとって魅力的な女性にならなければいけませんね。その場合、急にアラサーになってモテなくなった、モテるようになった、ということがけっこうあるようです。

肌が綺麗かどうかを見ている

男性は実は見ていないようでしっかり女性のことを観察しています。肌が荒れていないか、唇がぷるぷるであるか、肌は綺麗なのか、シミがあるのか、などなど、あらゆるところをチェックしているのです。そうなると、やはりモテ体型のアラサー女性は肌が綺麗なことが一番だと言えるでしょう。

ウエストのくびれ

アラサーにもなると、中身が綺麗だから、という言葉は通用しなくなります。アラサーだからそんなこと当たり前でしょと思われるので、20代のモテ期とは少し違うようになるんですね。ですから秩序があることは前提で、その上で外見が綺麗でなければならないのです。

アラサー女性のモテ体型に必要なのはやはりくびれ。ウエストが細いかどうかが問題になってきます。くびれがあるなら、多少体重が重くても、メリハリがあって男性から好かれます。

脚が細いこと

メリハリのある体型がアラサーのモテ体型と言うのなら、やはり脚は目立たせるところでもあります。太ももがむっちりしていて、さらに足首に向かって細くなっていく螺旋が綺麗な女性はアラサーになってもモテます。外見だけでモテますから、お付き合いの幅も広がるでしょう。

脚に自信のない女性は、積極的に脚を露出して、人目にさらすようにしましょう。視線にさらされると脚も自然と引き締まりますし、そうなろうと努力もします。メリハリのある体型もつきますし、O脚なども直せますから、綺麗なまっすぐの脚を手に入れることができます。と同時にモテるので、一石二鳥なんですよ。あなたも脚を出してモテ体型に近づきましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる