アラフィフのイメージ写真 アラフィフのイメージ写真

アラフィフのためのアラフィフによるモテ体型講座

2015.07.03 エイジングケア/運動・トレーニング
このエントリーをはてなブックマークに追加

アラフォーやアラフィフになってもモテる女性はモテますよね。そこにどれほどの違いがあるのでしょうか?モテ体型について今回はアラフィフに講義をしてもらいましょう。

スタイルキープ

アラフィフがモテる体型について、やはりスリムであることが求められています。しかしながら、アラフィフの世代になると多少お肉がついていることが重要視されているようですね。この「多少」というところが微妙なところで、ぽっちゃりでもいけないし、ガリガリでもいけないんです。適度に肉のついた、そしてくびれがしっかりある体型が最もモテる体型なんですよ。

脚を出そう

アラフィフだって女性ですから、オシャレには気を使いたいものです。そんな場合、脚を出すオシャレをしてみましょう。脚は見られるほどに細くなりますから、やはり人の視線というのは重要なんですね。毎日脚を出していたらいつの間にか細くなっていたということもありますから、食事制限なしでも脚を細くすることだってできるのです。

くびれがあって全体のバランスが良い

くびれがあり、バスト、お尻のバランスがとれているアラフィフはモテるんですよ。ある程度年齢を重ねてきた女性は、それほどに人生経験も豊富ですから、男性から言い寄られることも多数考えられます。そう考えると、スタイルをキープすることは大切なことなんですね。くびれのあるスタイル、アラフィフでも遅くありません。恋愛に年齢制限などないのですから。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる