毛深い女性のイメージ写真 毛深い女性のイメージ写真

「毛深い女性についてどう思う?」男性たちの答えは・・・

2015.06.19 脱毛/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性同士でも毛深い悩みは話し合うことはあるものの、実際男性は女性の毛深い悩みをどう感じているのでしょうか?実際、デートの日にケアを忘れた!という女性も多いのでは?

男性が引く女性のムダ毛処理

男性が女性がムダ毛の処理をし忘れてドン引きする箇所とは一体どこのことなのでしょうか。

それは一番が胸の毛です。乳輪から1本2本と生えていることのある毛ですね。個人差がありますから生えていない女性もいます。しかし彼氏や男性にとって、その毛だけは処理して欲しいと思っているようです。次に背中、お尻の毛、顔の産毛、処理が中途半端な脇毛や足などがあげられています。意外に男性は女性をよく観察しているみたいですよ。

では実際そんな女性に会ったらどうする?

では実際、通勤中の女性でつり革を持った場合、脇毛の処理が甘くて毛がちらちら見えていたら男性はどうするのでしょうか。こんな意見もあります。「席を立って移動する」過激な意見ですが、とても辛口です。それほど男性は女性には綺麗でいて欲しいと思う存在なんですね。

日本では脇毛は処理するのが当たり前

日本では脇毛を処理するのは当たり前だという習慣があります。海外ではそんなことはしないという習慣を持った国もあり、夏になるとビキニに脇毛ぼーぼーの状態、という国もあるほどです。そんな国は何故脇毛を剃るのか分からないと言います。

しかし日本人の男性にとって脇がつるつるすべすべなのは理想的な女性の姿なのかもしれませんね。どれほど美人であっても脇毛が少しでもあれば気分も引く、というものだそうです。男性は自分には甘く、女性には厳しい意見を持っているようです。女性から見ても、男性の脂汗などは見たくありませんよね。そういうことからしても、少しは考慮して欲しいものです。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる