水着選びのイメージ写真 水着選びのイメージ写真

胸が大きい人&小さい人、美バストに魅せる水着選び

2015.06.21 バストケア/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加

水着の季節になってくるとバストの悩みが出てくる頃ですよね。女性にとって水着は体のラインが最も出るスタイルです。胸の大きな人、小さな人の美バストを作る水着は一体どのようなものなのでしょう。

胸の大きな人は・・・

胸の大きな人は、バストを大きく見せすぎないことがポイントです。ホルタータイプの水着なら、ホックも外れる心配もありませんし、大きな胸をしっかり支えてくれるので安定感があります。

またワイヤーレスの水着を選ぶのもオススメです。最近では胸を強調するためにワイヤーの入った水着が主流となっていますが、ワイヤーが入っているとどうしても胸の大きさが気になってしまいます。自然な大きさを選ぶならノンワイヤーの水着がオススメです。

胸の小さな人は・・・

実は貧乳と呼ばれる人は、背中やお腹にバストの肉が流れている「離れ乳」と呼ばれる可能性が高いのです。そのためしっかりした造りのワイヤー入り水着が理想的でしょう。

美バストを目指すならパッドも中に仕込んでおくことも大切です。また3D水着なども最近になって販売されていますから、それを購入して着けてみると良いでしょう。またフリルが胸についたものやレースなどが豊富に使われているものなど、バストの小ささを隠す工夫がこらされているものがオススメです。

水着を上手に着こなすために

水着は上手に着こなすために自分の体型にあった水着選びが大切になります。まずは試着をして、パッドがカパカパしていないか確かめ、小さい胸の人はラインが綺麗に出ているかも確かめましょう。

ショーツもフリルのついたもののほうが大尻に意外と見えないものです。そのような水着はたくさん販売されていますし、年々バストの悩みに応えた水着が販売されていますから、今年の水着売り場へ行って、色々な水着を比べてみましょう。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる