ブラジャーのイメージ写真 ブラジャーのイメージ写真

ストップ!その間違ったブラジャーの付け方が貧乳の原因かも

2015.06.20 バストケア/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加

貧乳と呼ばれて悲しい思いをしたことのある女性もたくさんいると思います。でも実際本当にそれって貧乳なんでしょうか?きちんとしたブラジャーの着け方次第であなたのカップ数が変わってくるかもしれませんよ。

正しい着け方とは?

まずは自分のブラジャーを用意しましょう。着ける際には90度おじぎをした状態で着けましょう。横と下、脇のお肉をすくってカップの中に入れるようにします。特に脇のお肉は背中のお肉と繋がっているので、しっかりカップに詰め込みます。ホックでブラジャーを固定したらカップ横のお肉をまたつめます。

どうですか?ブラジャーからお肉がはみ出ていませんか?それは実際、バストの脂肪なんですよ。バスト周辺のお肉をかき集めてカップに入れるだけで、1カップ、2カップもアップすることができるんです。

着け方が間違っている人はどんな人?

ブラジャーを着けている場合、自分の着け方が間違っているかそうでないか判断するのは難しいですよね。では以下に述べるもの1つでも当てはまれば、それはブラジャーの着け方を間違えていることになります。

まずパッドで底上げしている人、肩ヒモがよくずれる人、ブラジャーを外した時にアンダーサイズに痕が残っている人、これらに1つでも当てはまる人は貧乳になっている可能性があります。今すぐ正しいブラジャーの着け方を覚えて貧乳から脱出しましょう。

試着して確かめること

またブラジャーは試着ができます。ですから必ず試着してから購入することが必須でしょう。同じブラサイズでも作りによってはカップの形やサイズが異なっている場合がありますから、自分のバストに合わない可能性があるのです。専門店ではフィッターと呼ばれるブラジャー専門のスタッフがいますから、着け方を教えてもらうと同時にブラジャーがあっているのかどうかも見てもらうと良いでしょう。

このようにブラジャーの着け方次第では2カップサイズアップも可能なんて驚きじゃありませんか?コツはバスト周りのお肉をカップに全部詰め込むことです。補正下着の力を借りても構いません。それで貧乳から脱出できればしめたものですね。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる