今年こそビキニ!夏までに胸をふっくら大きくさせる徹底プラン♡ 今年こそビキニ!夏までに胸をふっくら大きくさせる徹底プラン♡

今年こそビキニ!夏までに胸をふっくら大きくさせる徹底プラン♡

2016.06.07 バストケア/PR記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
もう夏はすぐそこ。今年もビーチで思いっきり遊びたいと考えている人も多いのでは。しかしビキニを着てみたら、バストがぺしゃんこで残念・・・と悩んでいる人もいるでしょう。今回は、夏までに間に合うバストアップ徹底プランをご紹介します。

「脇マッサージ」でリンパを流してバストアップ

まずは、バストアップに欠かせないマッサージを。脇の下のマッサージがおすすめです。なぜなら脇の下にはリンパが集中しているから。このリンパの流れが悪いと、女性ホルモンなどバストアップに必要な成分が流れにくくなってしまい、ボリュームダウンや下垂などに繋がってしまう可能性があります。

「脇マッサージ」の方法
【1】親指以外の4本指を脇の下のくぼみに添えます(右手の場合は左側の脇、左手の場合は右側の脇)。親指で胸のほうから脇の筋肉をつかむようにして、優しくマッサージしていきます。

脇の筋肉をつまんでバストアップマッサージをしている女性のイメージ

【2】次に親指を脇の下のくぼみに添えます。他の4本指は肩甲骨側から脇をつかむようにマッサージ。

【3】これを両脇で繰り返します。硬いところが柔らかくなるまで続けると効果的です。

「合掌エクササイズ」で大胸筋を鍛えて美バストゲット

バストアップのために、胸にある大胸筋を鍛えましょう。腕立て伏せが効果的ですが、それはちょっとキツすぎる・・・という人に、もっと手軽なエクササイズをご紹介します。

「合掌エクササイズ」の方法
【1】胸の前で手と手を合わせて合掌のポーズを作ります。このとき両手をお互い押すように、力を入れるのがポイントです。

合掌エクササイズを行う女性のイメージ

【2】続いて、バスト周辺の筋肉をほぐしていきましょう。合掌ポーズをしたまま、体を左右にゆっくりひねってストレッチします。こうすることで血行が促進され、バストアップに期待ができます。

バストアップのために何を食べればいい?

毎日食べるものにも気を付けていきましょう。バストアップしたい人におすすめの食品をご紹介します。

●豆腐などの大豆製品
女性ホルモンに似た作用を持つ成分・イソフラボンを含みます。

豆腐や納豆などの大豆製品のイメージ

●乳製品や鶏肉
バストアップに必要とされるたんぱく質を含みます。

●キャベツ
ボロンという成分が、女性ホルモンのひとつ・エストロゲンの分泌を活性化させます。

もちろん、これらの食品だけを食べても大きな効果は期待できません。バストアップを意識しながら、バランスのいい食事を心がけることが大切です。

プロの手でバストをふっくらさせる

自信のないバストで悩んでいる人は、プロの豊胸術も検討してみてはいかがでしょうか。さまざまな美容クリニックで豊胸術が行われていますが、今回ご紹介するのは、全国で50院(2016年6月時点)を展開する『湘南美容外科クリニック』。

湘南美容外科クリニックの内観イメージ

2015年12月までの累計治療実績は、287万5,723件にものぼります(※全診療科目の累計治療実績)。

選ばれるポイント!公式サイトでは施術情報を豊富に公開

なぜ、これほどの人が『湘南美容外科クリニック』を選んでいるのでしょうか。ポイントは、サイト上での積極的な情報開示など、ユーザーが求める情報を豊富に公開していること。内容は、施術の方法やメニューだけではありません。以下のこともしっかり公開&更新されています。

・10万件以上の症例写真
・1万件以上の施術に関するQ&A
・経歴や症例などの医師のプロフィール
・クリニックの近況を綴ったブログ

湘南美容外科クリニックの内観イメージ

決して安価でない施術だけに、しっかり調べてから受診したいものですよね。サイトにこれだけの情報が開示されているので、よい判断材料になりそうです。

ドクターによる豊胸術ってどんなもの?

『湘南美容外科クリニック』では、豊胸・バスト・乳首の施術の実績は2016年5月時点で3万件を超えています。一般的に、施術の方法はひとつだけではありません。その一部をご紹介!

豊胸(脂肪注入)
おなかや太ももなど自身の脂肪を吸引し、バストに注入する方法です。吸引した脂肪をそのまま利用するため、不自然な硬さがなく、レントゲン撮影をしても写りません。

バストを触っている女性のイメージ

人工乳腺法
脇などの目立ちにくい部分に、シリコンなどの入ったバッグ(人工乳腺)を挿入する方法です。形、サイズ、やわらかさなど、いくつかの種類があるので、ドクターに希望やイメージをしっかり相談して、自分に合った方法を選ぶことが大切です。

仰向けになっている女性のイメージ

数多くの症例写真や体験談を見てじっくり検討できる

現在、サイトで掲載されている豊胸術の症例写真は2万4,000件以上。施術前後の画像はもちろんのこと、施術の種類や執刀ドクターのコメントが記載されています。バストのサイズや形に似たような悩みを持つ人や、検討中の治療についての情報が見られます。

湘南美容外科クリニック新宿院の中村大輔院長の写真

また、5,000件以上の体験談も掲載中。施術名やクリニック、ドクター、フリーワードで検索できるようになっているので、利用しやすいです。気になることを気軽に検索してみましょう。

保証も支払方法も充実!

患者の不安を解消するための保証も充実しています。豊胸術の場合、施術によって異なりますが、1~10年間の保証期間が設けられています。

支払方法は、現金、メディカルローン、クレジットカード等で支払い可能。毎月3,000円以上の支払いであれば、最大84回まで分割可能なローンも用意されているので、計画的なプランを立てられそうですね。

最後に

いかがでしたか。夏は海などのレジャーが満載で、恋愛も盛り上がるシーズンです。さまざまな方法でバストの悩みを改善し、自信をもったスタイルで水着やファッションを楽しんでいきましょう!

ビキニで海に入っている女性のイメージ

バストケアのキーワード

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 
この記事を執筆したアンバサダー:

提供元

札幌、東京、大阪、福岡など、全国で全52院を展開(2016年10月時点)。「美容整形をもっと身近に」を合言葉に、施術内容、施術経過、カウンセリング内容をオープンにし、 クリニック内の顔が見える運営を心がけています。2015年12月までの累計治療実績は287万5,723件(※全診療科目の累計治療実績)。心のこもったおもてなしと美容医療サービスを提供することにより、患者様が抱えるコンプレックを改善し、より前向きに明るく生活できるようお手伝いいたします。

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる